FC2ブログ
プロフィール

円(Madoka)

Author:円(Madoka)
M女になりたい、M男の円(まどか)と申します。初めて主様の杏(あんず)様に飼われています。杏様には、可愛いM女になれるように躾(しつけ)もして頂いてます。つたない文章のブログですが、頑張って続けられればと思っています。

杏様の玩具

大人の主従関係恋愛

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


“奴隷”という愛のかたち・・

家族の夜生活―近親相姦日記

なんちゃって女王様のM男飼育日記(改)

私のペットの調教飼育観察記録

舐め犬の部屋~クンニと女性専用マッサージ~

ご主人様に捧げる愛

女性への奉仕ブログ 〜ある紳士の体験話〜

浮気妻に支配されて~第2幕~

◇ 女装緊縛調教の屋敷 ◇

玩具志願日記

さくらのSM日記

K様の庭

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

杏様の玩具
M男の円(マドカ)iが自称Mの杏様の玩具になる他愛もないブログです。
とりあえずご報告
仕事がバタバタしてまして更新が遅れ遅れになっております(*_*;

10日の日に無事、射精を解禁し、
2017年初射精となりましたことw、ご報告いたします!(祝)
杏様によるワイン調教と称した、ご調教をしていただき、
杏様の目の前で大量に出しました(恥)

詳細はまた後日ココに書かせて頂きますm(__)m


とりあえず、今回はその報告まで!

落ち着きましたら書きます!
宜しくお願いしまぁ~すm(__)m

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

あけましておめでとうございます。
2017年いよいよ始りましたね。
今年はどんな年になるでしょうか…?!

そして円(まどか)は、どんな淫乱M女になっていくのでしょうか??

昨年、年末にワインを飲みながらの「ワイン調教」なるものを
企画していたのですが…
杏様は年末にインフルエンザになってしまい残念ながら
それは叶わず…でした。

でもほんとに最後の最後にちょこっと飲みに♪

その時には、円の希望もあり、円の乳首を育ててくださるって
おっしゃっていました。
そして延期になった「ワイン調教」も…
そうなればいいなぁ~と、漠然とした目標を持ちながら
このブログも2017年スタートさせていただきます。

どうか温かくお見守り下さい。



もう一つの居場所
最近思います、みんな人それぞれの顔がありますよね。

仕事の時の顔、遊びの時の顔、友人といる時の顔…
多種多様な顔があると思います。

そして、円(まどか)には、杏(あんず)様に飼われているM女の顔…(恥)
それは杏様しか知らず…誰にも言えない顔です(恥)
(あ、もちろん、ここを見てくださる方はその顔を知っていますが(笑))

杏様は、円の仕事の顔も知って、恥ずかしいM女の顔も知っています。
女性の下着をつけて外を歩いていることも…
女性の仕草で杏様に甘えることも…
杏様は知っています。だって主様だから。


そんな円のこのブログは、もう一つの自分の顔を晒す居場所なのかもしれません。
でも、そんな居場所に皆さん来て下さり、知り合い?的、友人?的な方も増え(笑)
上手く言えませんが、癒されることがあります。
ここは現実とはちょっと違う世界。
同じ趣向を持った方との話は本当に面白く、ためになったりもします(笑)

杏様と二人の世界だったのですが、そこに色々な方がお話してくださり、絡んでくださり、
ちょっと広がっているような^^;
これも一つの縁なんですね♪


なんか、今日は他のブロ友様の影響なのか?(笑)
こんな記事になってしまいました。

SM話じゃなくてごめんなさい(笑)
ただ、ここのブログに来るのが最近楽しみになってきたので、
ちょっと綴ってみました。




SMグッズ
冗談で?ノリで? SMグッズを買ってみました(笑)
安かったし、杏(あんず)様にご調教頂くのに楽しそうだったので。


でも、まだ一回も使われてません(笑)
いや、使う機会がまだ訪れないと言った方が適当だと思います。

160816 
円の弱点の乳首を挟むクリップまで付いてます(恥)
杏様も欲しがっていた鞭も。


杏様は只今、お仕事などで忙しくされています。
購入したデート用のショーツも来ましたが、杏様が、
「私が開けるから勝手に開けないように」
と、言われているので開かずのショーツとなっています(笑)

世間は、お盆ですからねぇ

時間ものんびり流れている感じです…。
主様に、早くご調教されてい…円(まどか)なのでした(恥)

踏むよ!
久々の更新ですm(__)m
最近、仕事がバタバタしていて更新できませんでした。
まぁ、とかく更新する内容も、最近は少ないのですが…^^;

今回は、杏(あんず)様らしい、ユーモアあるLINEだったので、
ご許可をとって載せさせていただきます。

私が、ちょっと仕事で凹むことがあり、
杏(あんず)様にLINEで愚痴めいたことを送信しました(苦笑)

すると…杏様から、

『私は、もっと大変だった事があった。』

『(円は)甘い。』

と、LINEが…

そして、そして想像だにしない画像が送られてきました(笑)

踏み 
『踏むよ。』
って…ああぁぁ…人形が踏まれてるぅ~
しかも、円(まどか)の急所の顔ぉ~
そして、人形ポーズとって両手を上げて喘いでるぅ~(笑)

この画像だけでドキドキする円(まどか)です(恥)(*^_^*)

私にとっては最高の励ましのLINEでした。
きっと杏様なりの【ファイト!】の意味だったんだと思います(笑)
嬉しかったです☆

お蔭で?(笑)
ピンチは乗り切りました。
杏様、ありがとうございましたm(__)m

PS:
最近、杏(あんず)様は、鞭に興味津々で、益々S度が上がってる感じがします
『鬱憤たまったら、円(まどか)で発散(笑)』
『痛い鞭で叩く!』
『(円は、)私の、だから。(笑)』
と、飼われているMにとっては嬉しいお言葉を頂きました。